itofactory(ぷるん)のロゴマークをつくりました。

一色しか使えないのでちょっと苦労したんですが、ずっと仮で入れていたロゴがようやく完成しました。長男のぷるんバージョンです。

おいおい他の3匹分もつくれたらいいなあと思ってます。

 

ちなみに元画像はこちらです。

ぷるんロゴマークの元写真

 

この写真はぷるんが2歳か3歳のころの写真ですが流し目がかわいいのでよく使ってきました。

ちなみにこの写真から描いた油絵もあります。

クロッキー調

ぷるん油絵クロッキー調

もうひとつ。↓

ぷるん油絵タブロー調

そのうちitofactryの文字のロゴもつくりたいと思ってますが、まあぼちぼち。

ではでは今日はこんなところで!